Entries


第三弾情報(ケロA公開フラゲ分)

どうも、やさいですいきなり思い立ってヴァンガードブログ始めました基本新弾考察とかそのあたりをやっていきたいと三日坊主にはならないようにしたいですねさて本題の第三弾ケロA公開分の考察でも知っていきたいと思いますまずはダークイレギュラーズですかね囚われの堕天使サラエルグレード2/パワー11000/シールド5000拘束もちで解除がソウル三枚ですね…重くね?2枚で来ると思ってたんだけどなぁ…ドレーン・ザ・スラスターグレー...

Appendix

プロフィール

やさい

Author:やさい
ヴァイスやってます。
Pとしての活動日記や、バイクに関してなど、これからはいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずなんかあったら
lemu112⑨yahoo.co.jpへ
⑨を@に変えてね

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

