Entries


久々の更新

いろいろ忙しかったので要点のみ書かせていただきますプレイマット素材の公開元さんが素材をもう公開していらっしゃらないらしいですね。メールのほうに連絡を入れてくださった方もいらっしゃいましたが、素材をくださいと私に連絡してもらっても、私自身素材は手元にない状態でして…まあ、持っていたとしても勝手に配布なんてことはできないので(・・;)申し訳ないのですがメールで連絡くださった方にきちんと返信しようと思って...

Appendix

プロフィール

やさい

Author:やさい
ヴァイスやってます。
Pとしての活動日記や、バイクに関してなど、これからはいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずなんかあったら
lemu112⑨yahoo.co.jpへ
⑨を@に変えてね

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

