Entries


お知らせ

もう当分放置気味だったこのブログをTCGに関してではなくオタク活動に対する日記を細々と書いて行くことにしたいと思います。サマフェスの名刺にURL乗っけてしまってるので間に合わせで決意表明だけし手おきたいと思います(笑)またおいおいレイアウト等変えていければと思っています。よろしくお願いします。ちょっと振り返ってみたけどこのブログ謎なことしか書いてない…...

Appendix

プロフィール

やさい

Author:やさい
ヴァイスやってます。
Pとしての活動日記や、バイクに関してなど、これからはいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずなんかあったら
lemu112⑨yahoo.co.jpへ
⑨を@に変えてね

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

