Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] non title

初めまして^^
ヴァンガードブログをしております東雲と申します
ブログを拝見しました
よろしければ相互リンクお願いします。
リンクは追加済みですのでლ(╹◡╹ლ)
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/13-042522a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トリオファイト ショップ予選 レポ

大学の友人と行ってまいりました

先鋒ロイパラ 中堅オラクル 大将かげろう(やさい)

で出ました。強制大将にされました
まあいいけど

プロモはパープルさん
これだけで満足できるレベル


結果

一戦目○
カムイスリーブのスパブラ
カムイスリ初めて使ってる人見ました。
相手3点からのクリティカルトリガーダブルで終了
これは酷い

二戦目○
アマテツクヨミのオラクル
正直トリガー引かれまくってダメかと思ったらギリギリ殴り勝ちみたいな感じに…
ベルガーを二枚場に出していて助かった
エスぺは重要だね!

三戦目×
ツクヨミ腹筋のオラクル
正直何とも言えない負け方
まあブーストがガトリングクローじゃラインもかわりゃしないww

四戦目○
かげろう?(いろいろG3が見えたので軸がいまいち不明)
いきなり手札事故マリガン前がフォウルさん以外全部トリガー…
マリガン後もG2を握れずに2ターンバリィさんで耐え続けました
バリィライドでさらにG2なしとか笑えない
ゴジョーで引きまくってやっとこさネハーレンにライド
ヒールやクリティカルが旨い具合に発動してG2になった時点ではダメージ3‐3ぐらい
フォウルさんにライドしてリアガードのオバロで「エターナルフレイム!!」
ガードされますた……

まあなんやかんやで5-5に並びまして最後に再びクリティカルトリガーダブル
これは酷い

何だかんだで優勝!!
地区大会出場権を手にすることができました

スポンサーサイト

1件のコメント

[C3] non title

初めまして^^
ヴァンガードブログをしております東雲と申します
ブログを拝見しました
よろしければ相互リンクお願いします。
リンクは追加済みですのでლ(╹◡╹ლ)
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/13-042522a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

やさい

Author:やさい
ヴァイスやってます。
Pとしての活動日記や、バイクに関してなど、これからはいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずなんかあったら
lemu112⑨yahoo.co.jpへ
⑨を@に変えてね

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

