Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

優勝できなかったのは悔しかったでござる…
すまねぇ…すまねぇ…マジェ使いながら…
でも自演には勝てません!←甘え
  • 2012-05-02
  • 投稿者 : ジュンちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] まとめteみた.【大会レポ】

今日は非公認のトリオ大会に出てきましたメンバーが二人しかいなかったので一人は現地で探すつもりで出わりとクラン制限はしておいた方が良かった気はしますが、非公認なのできにし...
トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/37-c68e30d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大会レポ

今日は非公認のトリオ大会に出てきました

メンバーが二人しかいなかったので一人は現地で探すつもりで出発
なんとか一緒に出てくださる方がいたのでその方と3人で登録
10チーム位いたのかな

因みに先鋒マジェ中堅マジェ大将海賊(やさい)でした
わりとクラン制限はしておいた方が良かった気はしますが、非公認なのできにしなーい

1戦目 なるかみ ×
ライド事故しました
キャプテンが割と頑張ってくれたんでもう1押しだったんですが2ターン遅れは辛い
他二人が勝ってくれたので何とか勝利

2戦目 不戦勝
ラッキー
これで準決勝確定だという

3戦目 ゴルパラ ○
いい感じにコキュートスライド
イカちゃんは握るのが遅すぎて微妙な感じだったのでRへ
バンシーを使っての20kラインが意外ときいてきました
かなりの接戦でしたが最後にスカルドラゴンを引いてバンシ―も使ってのR20k、V25kで殴り勝ちました
接戦ってプレイしてて楽しいよね
なんとか2勝をもぎ取って決勝へ

決勝 ノヴァ ○
わりと相手が事故ってたんで何とも言えないですが
二人が自演オバロにやられてちゃったので、2枚貫通をロマンふりで貫通
勝利はしました

総評
意外と細波バンシーがライン形成に一役買ってくれます腐りにくいですし個人的にはありかと
現在はカットラスの枚数を悩み中です
スポンサーサイト

1件のコメント

[C5]

優勝できなかったのは悔しかったでござる…
すまねぇ…すまねぇ…マジェ使いながら…
でも自演には勝てません!←甘え
  • 2012-05-02
  • 投稿者 : ジュンちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめteみた.【大会レポ】

今日は非公認のトリオ大会に出てきましたメンバーが二人しかいなかったので一人は現地で探すつもりで出わりとクラン制限はしておいた方が良かった気はしますが、非公認なのできにし...
トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/37-c68e30d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

やさい

Author:やさい
ヴァイスやってます。
Pとしての活動日記や、バイクに関してなど、これからはいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずなんかあったら
lemu112⑨yahoo.co.jpへ
⑨を@に変えてね

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

