Entries



-件のコメント

[C2]

もし、行かれるなら、グローブ買って来てくれませんか?
現金を出しますし。
カードもつけます。
せび、行くなら、買って来てほしいです。
  • 2011-10-09
  • 投稿者 : 覇王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/5-bf8944f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードファイトグランプリ2011詳細情報とおまけのデッキレシピ

公式よりヴァンガードファイトグランプリ2011情報が追加されましたね

『ヴァンガードファイトグランプリ2011』開催決定!
グランプリは全国8地域に拡大してツアー大会の開催が決定!! 日程と会場を公開するぞ!

チーム戦などのお楽しみ大会や、全国決勝予選大会などを開催予定。
詳しいイベントの内容や参加方法は後日公開するのでお楽しみに!


続きは追記より

午前
ヴァンガードファイトグランプリ2011 地区大会 ジュニアクラス
ヴァンガードファイトグランプリ2011 地区大会 シニアクラス
午後の部
ヴァンガードファイトグランプリ2011 トリオファイト地区大会
サバイバルファイト シングル
サバイバルファイト トリオ

ガンスリがなくなって全部スイスドローに変更されてますね

地区大会は応募制になってますし…応募漏れってちょっとせつないよね?
ジュニアクラスは2重スリーブ以上が禁止です
子供にはまだ早いってかんじ?

因みにトリオの地区大会参加資格は
参加資格
・ショップで開催されるトリオファイトショップ予選で優勝し、事前登録を行なったチーム
・特別エントリー枠に応募し、当選通知を受け取ったチーム

だそうです…             

            ∑(゚ω゚ノ)ノ
ショップでトリオ大会やるの!!
でたい!!

でも万が一優勝したらどうすんだよって感じではある……近くて岡山か
行けないこともないな…



ついでに自分のデッキを晒してなかったことに気がついたのでとりあえずメインのかげろうだけでも…

G3 10枚
2 ドラゴニック・エクスキューショナー
2 デュアルアクス・アークドラゴン
3 ドラゴニック・ウォーターフォウル
3 ドラゴンモンク ゴクウ

G2 10枚
3 ドラゴンナイト ネハーレン
3 バーサーク・ドラゴン
4 ドラゴンナイト ベルガー

G1 13枚
2 ドラゴンモンク・ゴジョー
3 アイアンテイル・ドラゴン
4 鎧の化身 バー
2 ワイバーンガード バリィ
1 ドラゴンダンサールルド
1 希望の火エルモ

G0 17枚
1 リザードソルジャー コンロー
4 ブルーレイ・ドラコキッド
3 ドラゴンダンサー モニカ
2 魔竜導師ラクシャ
4 槍の化身 ター
3 ドラゴンモンク ゲンジョウ

とりあえずところどころおかしいのは使用
ルルドは趣味で入れました。ぶっちゃけアイアンテイルかバリィにかえるのが無難だと自分でもわかってます
とりあえず方針としてはゴクウからフォウルにライドで手札のいらないG3を~っていきたいんですが
どうやっても無理なんですよねフォウルにライドしてなおかつG3握っとくとかガードできませんて
なので最初に握ったG3で方針を決めて戦います
なので一応エルモをピン積みしてコンローでって感じです
フォウル握ってればバーあたり呼べばいいですしね
トリガーはこれで妥当かと…
やはりヒールは外せませんしこのデッキの特性上ドローも外せないとなるとこれでいいかなと

ほかのデッキはクランブルー、ペイルムーン、ノヴァかげ、たちかぜ
くらいですかね
クランブルーはデッキアウトして遊ぶくらいですし
まともに動くのはノヴァかげか上記のデッキかたちかぜかってところです
ペイルムーン?そんなものはなかった


1件のコメント

[C2]

もし、行かれるなら、グローブ買って来てくれませんか?
現金を出しますし。
カードもつけます。
せび、行くなら、買って来てほしいです。
  • 2011-10-09
  • 投稿者 : 覇王
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/5-bf8944f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

やさい

Author:やさい
ヴァイスやってます。
Pとしての活動日記や、バイクに関してなど、これからはいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずなんかあったら
lemu112⑨yahoo.co.jpへ
⑨を@に変えてね

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

