Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] まとめtyaiました【ケロA 7弾情報まとめ(ペイルムーンのみ)】

割と今週はレポートやテストが重なってそれどころではなんです。しかも欲しいものをシングルで集める予定なので興味のあるペイルムーンのみの紹介になりますというわけで今回はペイ...
トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/52-75ba45e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケロA 7弾情報まとめ(ペイルムーンのみ)

割と今週はレポートやテストが重なってそれどころではなんです。
しかも欲しいものをシングルで集める予定なので興味のあるペイルムーンのみの紹介になります
というわけで今回はペイルムーンのみで
YWIOiiSl4z462.jpg
メガブラスト持ち2種目ですねロベールとは違いパワー+2kの方です。メガブラストは…うーん、ありす、バニーなしでメガブラストまで戦い抜くのは現状のペイルムーンでは厳しいと思うんですけど

jtWpamFxPT1EE.jpg
ヒール二種目。まあピエロよりは好きです

rCxAFsvyvz0Os.jpg
スタンド三種目。正直いらないかな


722VbDa7Y1NFA.jpg
キララ互換。使えるカードではありますが私はドローより連続攻撃を優先させて動きたいので非採用になるかと

5INqMIagiK2RQ.jpg
シズク互換。私はこちらを採用したいと思います。なんか良くありすライドとかしちゃうので事故防止に一役買ってくれると信じています

AxMtBPnh5JjP2.jpg
G1版ジルですね。G1はかなりの激戦区なので悩みどころですね。結構ペイルムーンも人によってデッキ構築が変わってきそうです

gvXeivxgZHUJx.jpg
なんとなくたちかぜっぽい効果ですね。相手ターン中にRからドロップとか完全に焼き対策ですね。

L6R9H20UA82MA.jpg
上記のG1版。


Xe5FcyOEQTeyg.jpg
今のところ一番気になっている一枚です
起動能力CB1でトラピー的な動きができますね。
この効果でトラピーを出して更に入れ替えとか面白いなと思ったんですがそれだとちょっと使いにくいような気もしないでもないですね。

AAoTwPkwARvaw.jpg
ローレル互換。脳筋デッキならこちら。しかしせっかくペイルムーンを使っているなら入れ替えまくってヒャッハ―したいというのが私の考えなんで非採用。しかしゴデビと組み合わせれば単体15kか…意外と面白いかも…

jo8Pxs0yUobww.jpg
なんて言うのかな…わりと使いにくさ満点じゃないかな?
これRRとかちょっと地獄を見ますよ。見た目はデジモンにこんなのいなかったけ?というのが第一印象。
ピノッキモンとかいう奴。わりと好きです。しかしこれを積むくらいなら私はミラーデーモンの方がいいかなぁ。
しかし焼きには強いですね。













スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] まとめtyaiました【ケロA 7弾情報まとめ(ペイルムーンのみ)】

割と今週はレポートやテストが重なってそれどころではなんです。しかも欲しいものをシングルで集める予定なので興味のあるペイルムーンのみの紹介になりますというわけで今回はペイ...
トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/52-75ba45e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

やさい

Author:やさい
ヴァイスやってます。
Pとしての活動日記や、バイクに関してなど、これからはいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずなんかあったら
lemu112⑨yahoo.co.jpへ
⑨を@に変えてね

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

