Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] まとめtyaiました【拡散性ミリオンアーサー】

はい、レポートに疲れたので何となく書いてみたいと思いますiPhone or Androidでスクエアより無料配信中の「拡散性ミリオンアーサー」の小ネタ的な?小ネタというよりただの雑記ですね以下...
トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/53-aca6a327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

拡散性ミリオンアーサー

はい、レポートに疲れたので何となく書いてみたいと思います

iPhone or Androidでスクエアより無料配信中の「拡散性ミリオンアーサー」の小ネタ的な?
小ネタというよりただの雑記ですね

以下続き
皆もプレイしてみませんか?
紹介IDを入れるとレアカードを貰えるので、普通よりは有利な状態でスタートできます。
私の紹介IDは「2d772」です。iPhone、AndroidどちらでもOKです。
ええ、私が招待特典欲しいだけです(おい
先生…サンタクロースが…欲しいです。あと二人なんで気が向いたら使っていただけると嬉しいです
狡いとか思ったけど、ぶっちゃけるとこのブログのHit数から考えてどう考えても不可能なんでいいかな~ってww


まずは私が時々利用している攻略サイトなど
拡散性ミリオンアーサー 攻略Wiki
ガチャシミュレータ
カードデータベース(デッキのシミュレーションができるので重宝しています)


とりあえず対して書くことはないんだよね。見切り発進だから。サンタが欲しいんだ!!

とりあえず2chとかに行くとワンパンとか中パンとかをよく見かけます
私も初期は全く意味がわからなかったのですが

ワンパン     ~5000ダメ     
猫パン      5000~10000ダメ  
コスパン    10000~30000ダメ 
中パン      3万~7万ダメ
強パン、フルパン  7万以上   

という説明を見かけました。しかし、妖精のレベルにもよるのでこの限りではありませんが、ワンパンっていうのは低コストキャラ1枚とかで人の妖精を殴りまくってカードを得ようってことなんでしょうねぇ…
割とそういった人を見かけると気になりますよねぇ。幸い自分のフレンドにはいないのでありがたいことなんですけれども。人のフレンドではちょくちょく見かけます。

私もエレナをゲットしたくて頑張っているんですが、コスパンぐらいのダメージ量で人の妖精を殴るのもなかなかに面倒なんですよね。なんで最近は中パン程度でぼちぼちやってます。今日やっとキキョウをゲットできたというのも理由ではあるのですが…
因みに2chの報告例とかを見ていると自エレナが50越えの方が多いような印象を覚えます。かく言う自分のエレナも53で、フレンドの39レベを殴っていたはず…。自エレナ50のフレ29で出たとかそんな感じのことをよく聞きます。
自分のレベルに依存するんでしょうかね? そこら辺は分かんないんですけれども

しかし、やっとFateのステージを歩けます。わりかしFateのステージは妖精が見えないので、ずっと山を歩いておりましたので。七夕にイベントがあると信じて薬を補給するのだ。

さて、レポートに戻るかぁ…。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T12] まとめtyaiました【拡散性ミリオンアーサー】

はい、レポートに疲れたので何となく書いてみたいと思いますiPhone or Androidでスクエアより無料配信中の「拡散性ミリオンアーサー」の小ネタ的な?小ネタというよりただの雑記ですね以下...
トラックバックURL
http://lemu0vanga.blog.fc2.com/tb.php/53-aca6a327
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

やさい

Author:やさい
ヴァイスやってます。
Pとしての活動日記や、バイクに関してなど、これからはいろいろ書いていこうと思います。
とりあえずなんかあったら
lemu112⑨yahoo.co.jpへ
⑨を@に変えてね

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

